お知らせ

2022年7月

7/28(木)の診察について

お知らせ

7月28日(木曜日)の診察についてお知らせです。

 

当日はスタッフが院長のみとなりますので、対応可能な処置が限られたり、

診察からお会計、電話対応などかなりお時間をいただくと考えられます。

 

ご不便お掛けしますが、ご理解・ご協力よろしくお願い致します。

Read More >>

動物フォトコンテスト

お知らせ

こんにちは、シードアニマルクリニックです。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

10月23日(日)に那智勝浦町にて動物愛護フェスティバルが開催される予定です。つきましては、動物のフォトコンテストも開催される運びになりましたので、ぜひご応募いただければと思います。

玄関入って右奥の棚に院内ポスターで掲示してあります。もし応募される方は、応募票をお渡ししますのでスタッフにお声掛けください。

よろしくお願いいたします。

Read More >>

7月、8月の休診日について

お知らせ

こんにちは、シードアニマルクリニックです。

 

7月18日(月)は海の日、8月11日(木)は山の日でそれぞれ祝日となり、当院はお休みをいただきます。

ご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。

お盆休みはございませんので、期間中もし何かありましたら遠慮なくお申し付けください。

 

本日から雨模様、数日続きそうです。そんな折、植え替えたレモンスライスがまず開花しました。

このまま順調に咲いていってくれると嬉しいです。

他にサマーミストやレモンバームなども玄関に植えていますので、よければ少し覗いてやってください。

ちなみ院長は植物の育成は得意ではありませんので、ご助言など頂けましたら幸いです。

 

大体のハーブや上記の花は、ワンちゃんやネコちゃんが食べても毒性はありません。

これから一緒にお出掛けの機会など多くなり、普段食べないものも食べることがあるかもしれません。

食べていいもの、悪いものは是非とも一度お調べになって知っておくといいと思います。

Read More >>

LATEST POST最近の投稿