お知らせ

2022年8月

PayPayでのお支払いとホームデリバリーポイント付与について

お知らせ

こんにちは、シードアニマルクリニックです。

暑いのは暑いのですが、ほんの少し、気温が和らいだように思えます。最近ふと見上げると、うろこ雲かいわし雲かひつじ雲か(すいません詳しくありません)、天に張り付いているようで、空を高く感じる日もありました。もうすぐ秋なのでしょうか。

 

つい先日から、当院でもPayPayでのお支払いが可能となりました。ぜひご利用ください。

 

また、ロイヤルカナンのホームデリバリーをご利用の方は、今月からポイントサービスが始まっております。もしまだ利用されていない方でご興味ある方は、スタッフにお尋ねください。

明日から天気が崩れるかもしれません。ご家族も動物たちも、お怪我や体調まで崩されないようお気を付けください。

Read More >>

隣地の工事につきまして

お知らせ

こんにちは、シードアニマルクリニックです。

 

数日前から、隣の土地で建物の解体工事が行われており、

かなり大きい音が院内までも聞こえています。

ワンちゃんや、特にネコちゃんは驚いたりパニックになる恐れがありますので、

キャリーなどに入れてお越しいただくようお願い致します。

 

大変ご不便、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

Read More >>

LATEST POST最近の投稿