お知らせ

2023年1月

雪にお気を付けください

お知らせ

おはようございます、シードアニマルクリニックです。

 

先週木曜日は急に病院を閉めて申し訳ありませんでした。院長の体調不良によるためでした、ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。

 

本日は雪が強く、道路や歩道も滑りやすい状態となっております。ご来院の際はお気をつけてお越しください。

駐車場は雪かきをしておりますが、滑りやすい箇所がございます。お気を付けください。

Read More >>

本日1月19日(木)の診察について

お知らせ

おはようございます、シードアニマルクリニックです。

 

誠に勝手ながら、本日の診察は10時半までとさせていただきます。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

Read More >>

新年のご挨拶と2月の休診日などのお知らせ

お知らせ

明けましておめでとうございます。

昨年末は院長の体調不良のため、長期にわたり診察ができず大変申し訳ありませんでした。

今年は体調管理に気を付け、より一層診療に励みたいと思います。

 

1月9日(月)は祝日のためお休みをいただきます。

 

2月の予定は下記のようになっております。ご不便おかけしますがよろしくお願い致します。

 

もしLINEお友達の登録をしていただくか、Instagramをフォローしていただくと、直接お手元に休診日のお知らせやその他キャンペーンの情報なども届きますので、是非ともご活用ください。

gainfriends_qr    

 

Read More >>

LATEST POST最近の投稿