お知らせ

2023年3月

4月・5月の休診日

お知らせ

こんにちは、シードアニマルクリニックです。

再度4月の休診日と、5月のカレンダーをアップしていおきます。

4月は狂犬病予防の集合注射に参加するため、午前診がお休みの日もあります。ご注意ください。

5月はゴールデンウイークもありますので、お間違いないようよろしくお願いいたします。

Read More >>

4月の休診日お知らせ

お知らせ

こんにちは、シードアニマルクリニックです。

ホームページ上で、4月の予定がまだアップされていませんでした。急ぎアップロードしておきます。申し訳ありませんでした。

4月は狂犬病の集合注射もありますので、休診日や診察時間の変更がございます。ご確認よろしくお願いいたします。

 

また、予防キャンペーンのお知らせも更新いたします。ネコちゃんも、フィラリア症対応の予防薬をまとめてご購入いただきましたら、割引対象となります。ぜひこの機会にお求めください。

今週末には5月の予定もホームページ、LINE、Instagramでお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

Read More >>

診察再開とフィラリア症予防キャンペーン

お知らせ

おはようございます、シードアニマルクリニックの花田です。

 

1週間のお休みをありがとうございました。少し痛みはありますが、術後の経過は順調で、水曜日から診察を再開しております。

 

温かいお言葉、お気遣いのお言葉、たくさん頂きました。

この街で永年動物医療を支え続けなければという使命感と、逆に自分も支えられながら生きていると、病室からの景色を眺めながら感じていました。

今日はあいにくの雨ですが、ここ最近は暖かくなり鮮やかな花が咲き乱れ、でもついでに呼んでもいないフィラリア症やノミマダニまで来てしまいそうなので、皆様しっかりと予防していきましょう。

Instagramをフォロー頂いている方も、さらに!!の割引対象です!是非ともお申し付けください。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

Read More >>

本日から21日まで休診です

お知らせ

こんにちは、シードアニマルクリニック院長の花田です。

病院からの投稿です。

 

本日から、私自身の病気と手術・入院のため、21日(火)まで休診とさせていただきます。

大きな変更がなければ、22日(水)から通常の診察を行う予定です。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

Read More >>

LATEST POST最近の投稿