お知らせ

2023年10月

10月のお知らせ②

お知らせ

🐶10月のお知らせ②
こんばんは、シードアニマルクリニックです!

1.11月の休診日カレンダー📅
来月のカレンダーを配布いたします。11月23日(木)は祝日(勤労感謝の日)のためお休みを頂きますが、それ以外は通常です。

ホームページ上のカレンダーも更新しておりますので、ご確認よろしくお願いいたします。

2.職場体験終わりました🌟
中学生の職場体験を無事終えることができました。診察をみせていただいた患者様ご家族様始め、皆様ご理解とご協力をありがとうございました。

3.価格改定
ファルミナ療法食について、一部価格改定を行っております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

Read More >>

10月のお知らせ①と開院2周年を迎えました

お知らせ

こんにちは、シードアニマルクリニックです!
空や気温も秋めいてきました。過ごしやすさと裏腹に、一日の中で温度差が大きくなり、体調を崩しやすい時期でもあります。変調があれば早めにご相談ください。

1.休診日📅
今月は、7日(土)、9日(月)、22日(日)が休診、21日(土)は午前が休診で午後のみの診察となります。
お休みが多くて大変恐縮ではございますが、お盆休み代わりに頂きたいと思います。ご迷惑をおかけしますが、ご容赦ください。

11月の予定は、今月中ごろにはアップします。

 

2.職場体験
10月10日(火)~12日(木)、中学生の職場体験があります。若い子たちの将来のために少しでも貢献できればと思い、受け入れました。なるべく業務に支障をきたさないよう配慮しますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

3.秋・冬の健康診断キャンペーン
24年1月いっぱいまで、健康診断キャンペーン中です!LINE友達、Instagramフォロワーの方はさらに割引がございますので、その旨お伝えください🐶

 

 

当院は10月4日をもって、おかげさまで開院2⃣周年を迎えることができました!
この2年でいろいろな設備やシステムを導入させていただきましたが、まだまだ不足と感じています。
私たち自身の知識や技術はもとより、必要なもの・ことをもっと取り入れて、患者様、ご家族様が安心して過ごせるよう努めていきますので、これからもよろしくお願いいたします!!

Read More >>

LATEST POST最近の投稿